作業

近況

昨日から10日間の休暇に入り、アマゾンで購入した本を読んでいます。最初に読み始めたのはダン・ケネディの『億万長者の不況に強いビジネス戦略』です。

衝撃でしたね。ダンの本に、あと30年早く出会っていたなら!でも、あと数ヶ月で50歳になるこのタイミングで出会ったということにも、きっと意味があるのだと思います。

オンライン・スクールの無料チャットで、画像の表示についてアドバイスをいただいたのですが、結局このブログでは思うように画像が表示できないままです。しかし、以前から書いていたJUGEMのブログではインスタではなく保存画像からアップロード出来るようになりました。少しずつでも出来ることが増えていくのはありがたいことです。

追記。画像を少しずつですがアップ出来るようになりました!アイキャッチ画像も出来るようになりました。

文の内容からふさわしいアイキャッチ画像を自動的に挿入するサービスがあるのですが、それはまだ実現出来ていません。

しかし、こうなりたいと思っていることは確かに実現していっているので、それも実現してみせます。