作業

グーグル・アドセンスの審査を通過する。

やった!ついにグーグル・アドセンスの審査を通過しました。
あまりに内容が乏しくて許可がおりないのかなあと思い、「こうなったら自分で情報商材を作るしかないかな」と思っていた矢先でした。

先日、王晶先生の陰宅風水セミナーに参加し(陰宅とはお墓のことです。)、私の両親は分家初代に当たり、二人とも健在ですが墓の土地と敷地の石だけ購入してあるのですが現状どうなっているかを親と一緒に確認に行ったのでした。
で、敷地内の草むしりをして、帰って来て一眠りして、メールを確認したら審査通過のお知らせが届いていました。

風水はすごいです。セミナーを受講した翌日、ささやかではありますが昇進・昇給が決まりましたし、お墓を整えた即日、アドセンスが通過するのですからね。
風水ありがとう!
アドセンスありがとう!