仕事

マネジメント論

今後、YouTubeの動画を始めようと思うのですが、内容は仕事論、とマネジメント論、コミニュケーション論といった事柄について語ろうと考えています。

私自身、かなりスピリチュアルな内容の話題が好きですし、マネタイズ、要するにお金儲けの話題も好きなのですが、それらの話題についてはすでに多くの人々によって語られていますので、割と仕事に役立つ動画を作ろうと思っております。

それと、二人以上の人間が集まる時、そこには政治が存在すると考えておりますので、そのような話題も時事問題に限らず考察してみたいと思っております。ここは余力があればですね。

いよいよ有料教材も作っていこうと、そう言いつつ2年9ヶ月ほど経ってしまいましたが、実際につくり始めます。

「憑き物が落ちたように、あらゆる問題が一挙に解決していく。そして再生と、旅立ちの物語が始まる」

牡羊座の9月と10月のメッセージは複数の占星術師さんが語ることが共通していたのですが、本当に鮮やかなくらいの解決法で事態が好転していったので、驚いています。