随想

名月

今年最大のフルムーンだそうだ。金運や、運命の御加護に力があるとのこと。

今、考えているのはブログを一日一本、Xを2本、YouTubeの動画を2本、毎日撮ろうと思っている。

時事問題ということでは第二次朝鮮戦争が始まるのかもしれないし、中国が台湾を攻めるかもしれない。

混乱の後には平和が訪れるだろう。

自分の中に予感としてあるのは、新たな大陸が日本と地続きで浮上する、というイメージ。現在の面積の30倍ぐらいだろうか。

まさか自分の生きている間に世界地図の地形が変わるとは思わなかったけど。

都知事選に56人出て、55人はその仕事には就けなかったわけだが、新大陸を30の州に分けて正知事と副知事を任命するとすれば60人必要になる。

新たな仕事と役職が必要になるのだ。

それ以外にも、新たな海底資源が見つかったり、人口石油や核融合炉といった新たな燃料や動力源が出てくる。

退屈なんかしてる暇はないぜ。

あなたの力が必要になるんだ。

そう遠くない将来なので、皆の衆、おさおさ怠りなく鍛えていてくれよな。