学習

ハリー・ポッター全20巻

今年の前半に母が入院した。

入院に際してのリクエストで、「ハリー・ポッターの続きが読みたい」とのことだった。

以前、父が入院した時に『ハリー・ポッターと賢者の石』の前半の巻を渡したので、母も読んだのだろう、その続きを読みたいとのことだった。

静山社から出ているハリー・ポッター・シリーズの残り19巻を実家に持っていったのだが、「そんなにあるとは知らなかった」とのこと。

2冊ぐらい読み、あと一冊は現在読書中とのことで、あとはとりあえずKAZ君ちに置いといて、とのことである。

84歳でハリー・ポッター読んでいる女性はあんまりいないかも。

というわけで、どこに行っても名物ばっちゃんである。

杖をついて、歩くのが少し遅くなったが健在である。

元気で戻って来て、良かった。